すべての駆け出しYouTuberを応援するサイト

美女と野獣の雑学・エピソードをYouTuberに置き換えてみる

美女と野獣は実は何度もボツになっていた

 そんな中大量のボツ動画をまとめて投稿してヒットしたYouTuberが「東海オンエア」。

美女と野獣は1946年に実写化されていた

1997年、最初の動画共有サイト「shareyourworld.com」が開設。このサイトは、個人が撮影したビデオをウェブで販売代行してくれるサービスだった。

wikipedia

日本の動画共有サイトは少なくとも1998年から存在したが、サーバーのハードの容量や回線の細さから流行しなかった上にそのひとつはモザイク無しの猥褻映像の連続投稿ために閉鎖に追いやられた。

wikipedia

 ちなみに、YouTubeが誕生したのが2005年2月。

ベルが来ていた服の秘密ー村で唯一青い服を着ていた

 YouTuberで「青」といえば

  • 青キング・チャンネル
  • 「青鬼シリーズ」

ガストンの目に骸骨

 骸骨の姿をしたVTuberもいる。登録者数は71人(19/6現在)

スカル

チップはオルゴールだった

HIKAKINはスーパーの店員だった。

木下ゆうかはタレントだった。

トミックは看護師だった。

佐々木あさひは電気屋だった。その次はポールダンサーだった。

カズは大手電機工事会社社員だった。

タケヤキ翔は看護勤務だった。

バンビの母親が一瞬だけ登場する

有名YouTuberなら親フラもおもしろい。

野獣は動物のミックス

「実在するハイブリッドな動物たち 異種交配・交雑で誕生した異種混血動物」がまじで野獣実写化。

ラストのダンスは「眠れる森の美女」のシーンの使いまわし

「YouTubeの「重複」「再利用されたコンテンツ」による被害状況まとめ」がこちら。

https://note.mu/toukeru/n/n43a537380cf9

王子様の名前はアダム

YouTuberにもアダムがいた。(去年解散)

https://www.youtube.com/channel/UCNGg91v4qCYt9nQkkrg7B4Q

ベルはディズニー映画において一般の家庭で生まれた2番目のヒロイン

 VTuberにおいて2番目に生まれたのがシロチャンネル

シロチャンネル
参考

参照サイト

美女と野獣が100倍楽しくなるマル秘エピソード

Pocket

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。